さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2012年07月13日

たわいもないこと

あるブログでびっくりなネタですが、外反母趾が進むと、親指以外の指も外側に曲がり、脱臼するのが怖くなるのが外反母趾だといいます。ふむふむ。ニュースになるかも。

んで、こっちの話しもあって最近 肩コリがひどくて大変なんですよね〜。

なんか教えてgooは面白いです。それとビックカメラとかの家電量販店で客のだいたいが値切ってくるそうですw。儲けとかあるのかよ!あれ、また話が前後した〜〜wところであのプロテインってどうですか?テレビで取り上げられてました!占いだと、今日の行動は割り切って行ったほうがいいみたい。それでは、今度ね^^(笑)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
 ということで (2012-03-24 20:51)
 高能力高付加価値社会 (2011-08-09 10:56)
 血圧を気にしながらもバストアップ? (2011-04-28 17:57)
 開設しました (2011-02-09 16:20)

Posted by 健 at 15:33 │日記

削除
たわいもないこと